セラピスト写メ日記
 

おはようございます!

今日は、早い時間からの出勤です\( ˆoˆ )/そして、18時までっ!
こんな明るい時間からの出勤はなんだか新鮮笑
なので、良かったら逢いに来て下さいね♡

では、前回来てくれたおにぃちゃんにお礼です!

わっちゃーん!!
昨日は、来てくれてありがとうね♡
初めてなのに、そんな感じしなくって、沢山話した気がするよ(*'▽'*)♪
そして、たくさん笑った気がする!
本当にありがとうね♡
また、名古屋に来たときは遊びに来て下さいね!!

それでは、そろそろ準備して出勤したいと思います!
シェイクに来てくれるおにぃちゃん達待ってまーす(,,꒪꒫꒪,,)
 

おはようございます(´◠ω◠`)
出勤しました⊂( *・ω・ )⊃

昨日はおやすみでした!!
おやすみってことでGWらしく
とりあえず地元であそんでました(笑)
やっぱり田舎は落ち着く(^ν^)
リフレッシュできたし今週も頑張ります!

日曜日のお礼です♡

やまちゃん
ご来店ありがとうございます\(^^)/
いまごろ冷静になってるだろうけど(笑)
あの時間だけでもたのしんでもらえてよかった!
楽しいとかきもちいいとかかわいいとか
褒められすぎて調子乗るよね\(^^)/うふふふ
やまちゃんこそお話豊富すぎて
こっちまでめーっちゃ楽しかった!!
延長もめったにしないって言ってたなか
してくれてとてーーーも嬉しかった!
ほんとありがとおヽ(´ー`)ノ
また名古屋きたときにタイミング合うのを
願っておるぞお(・∀・)


ひらたさん
ほんとえむ!どえむ!
どえむすぎてびっくりするほどえむ!
私Sじゃないのに(笑)
でもおかげで楽しかった!
遠まわしにいろいろいうし(笑)
めがねおもしろいしヽ(´ー`)ノ
たのしませてくれてありがとお!
謎のかけごえかましてたおかげで
足とかデコルテとかきもちいいのが
伝わったわあヽ(´ー`)ノ
GW満喫してるかな??
またよかったらおいでよ( 。・-・。`)


りょうちゃん
来てくれてありがとお(^ν^)
元気な3人組(・∀・)
それぞれ個性的でおもしろい!
あの3人組であそんでると楽しいんだろうな!
いいないいなあ( 。・-・。`)
りょうちゃんはたくさん笑ってくれて
楽しかったヽ(´ー`)ノ
深夜に起きて元気にカップ麺\(^^)/笑
やめようそれは(´O`)
あのあとはゆったり帰れた??
また名古屋出てきたときは遊びきてね!!


8時まで\(^^)/行ってきます♡
 

こんばんにゃ\(=^‥^)/’`
相葉出勤しました♡

久しぶりの出勤!
そして、今日も安定のラストっ\( ˆoˆ )/

今日も出勤前から疲れたぁ。。
最近、ため息ばっかな気がする(,,꒪꒫꒪,,)
幸せ逃げていってしまう笑
気をつけなきゃな!

おにぃちゃんたちは、GW楽しんでますか??
私も、ながーいお休み欲しいなーって毎年思う笑
残りの休みも楽しんでね♡

ではでは、前回来てくれたおにぃちゃんありがとうございましたっ!!
また、良かったら逢いに来て下さいね(*'▽'*)♪

それでは、そろそろ準備して出勤したいと思います!
おにぃちゃん達、良かったら遊びに来て下さいね♡
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 854 | 855 | 856 |...| 984 | 985 | 986 || 過去[6]»