セラピスト写メ日記
こんばんにゃ\(=^‥^)/
相葉出勤しました.♪*゚

今日は、安定のラストっ!
やっぱ、早番よりラストの方が落ち着く笑
でも、なかなか逢えない女の子に会えたから嬉しかった♡

そういえば、今日は暑かったね(´。・Q・。`)風も全くなかったしね( .. )
夜は、風かビュンビュン言ってたのに。。

じゃーね!!
昨日来てくれたおにぃちゃん達にお礼♡

☆おにぃちゃん!!
昨日は、来てくれてありがとう♡
物凄く、静かな方だなーって思ってたのに、話したらめっちゃ面白いし、なにせに笑顔めっちゃ可愛い笑
なんか、こっちが癒されてしまったよ笑
次は、私が癒さなきゃ!!
また、良かったら来てね♡

♡おにぃちゃん!
昨日は、指名してくれてありがとう!
久々にゲームなんてやったよ笑
久々過ぎて、最初めっちゃ戸惑ったけど、最終的にはやり込んでしまったよ(゚ロ゚)なんだかんだ、あっという間の時間だったよ!!
ありがとうね♡
また、良かったら来て下さいね♪

それでは、そろそろ準備して出勤したいと思います!
シェイクに来てくれるおにぃちゃん達待ってます♡

おはようございます。

百舌谷です。

おやすみしてる間に東京行ってきました*˙︶˙*)ノ"
楽しかったー!

今日は12時〜16時まで居ます。

以下お礼です。

S様
ありがとうございました!
バイクの話とかお仕事の話面白過ぎて滅茶苦茶笑いました笑
爆弾処理班頑張ってください\(^o^)/
あと、あまり飲み過ぎないでくださいね!また待ってます!

T様
ありがとうございました!
スポーツとか国際情勢とか話の内容が多岐に渡っててびっくりしました。
まったり出来て楽しかったです!また来てね!

おはようございます(´◠ω◠`)

出勤しました⊂( *・ω・ )⊃

名古屋駅歩いてると大きな荷物持ってたり
家族っぽい感じで歩いてたりたのしそう\(^^)/
家族旅行とか羨ましい(´O`)笑
ほっこりするよね( 。・-・。`)
今日もがんばるー!!!

昨日のお礼です♡

まさくん
きのうもありがとお!!
Tシャツ!!!ちょー気に入ってる\(^^)/
てかきのうは前半ブルーな感じに
なっちゃってごめんね(´;ω;`)
半分泣きかけるし(笑)
イントロはやすぎるし(笑)すごいとても!
そんなこともありその後は楽しかった!!
とりあえずほんと優しいこと実感したし
まさくんだからこその安心感ね!!
いっつもいっつも支えてくれてありがとお!
これからもお話聞くって言ってくれてありがとお!
これからもおたがい仲良くしていこうね!


りょうくん
ご来店ありがとお\(^o^)/
初めての名古屋だったみたいだけど楽しんだかな??
おつれさんと盛り上がってたしこの時間も楽しんでくれたと信じてるよ!!
腕頑張って慣れよう(笑)
でも足も背中も肩も気持ちいいって言ってくれたし
旅ってことで結構疲れてるだろうからリラックスできてたら嬉しいです!
あのあとも楽しめたかな?
筋トレがんばってね!!
また名古屋来たときにぜひきてくださいね!!


トモくん
ご来店ありがとうございました!
今だからいうけど(笑)はじめはびくびくしてた('◇'`)
からだかったいし!
忙しそうだし心配になるよね(´;ω;`)
でも後半どんどん仲良くなれてよかったあ!
妹さんのはなしをしてくれたときはほっこりしたよお\(^o^)/
日曜日来てくれるっぽいし
楽しみにしてますね!!
また身体解させてください♪


わたなべさん
わたなべさん困った子だわあ(笑)
おもしろすぎたまじで(´O`)
でも短い時間だったけど元気で
たくさん笑顔みれたからうれしかったよ!
でも28じゃないし!!笑
でもさいごまで本当に楽しかったです!
とりあえず身体は大切にしてね!!
お酒とか女の子とか(笑)ほどほどにね!!
またふらーっと来てくれるの待ってる(笑)
昨日はありがとう\(^o^)/


20時まで!待ってます!!
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 853 | 854 | 855 |...| 984 | 985 | 986 || 過去[6]»