セラピスト写メ日記





 おはようございます。
百舌谷です。

昨日はお休みだったので映画観てきました〜。
偶にはホラーでも観ようかなーって思ってアナベル笑
なんか奇妙とか怖いっていうよりも音と演出でビクッてなる系の映画でした笑
ジョーズとかと同じタイプ笑
期待と違った。。。(-ω-;)
まぁそれでも目逸らしながら観てたましたけどね!!!
ジェットコースターとかビックリする系ほんと無理。。。(´;ω;`)

今日も18時〜ラストまで居ます。

以下お礼です。

東京のお兄ちゃん
昨日は有難う御座いました〜!!
まさかのソ○バ知ってて凄い楽しかった笑
確かに年齢と好きなバンド合ってないよね笑
でも好きなんだから仕方ない笑
音楽の仕事してるとCDそんなに大量になるんだね〜。家の床抜けそう笑
宇多田ヒカルは全然知らないけど今度聴いてみる〜。
良かったらまた来てください。
待ってます〜。

二人で来てくれたお兄ちゃん
日曜は有難う御座いました〜!!
アクティブそうな人だな〜と思ったらやっぱり( *´︶`*)
良いなぁ〜。私もアクティブになりたい笑
でも意外とお野菜好きとか可愛い笑
私もお野菜好きだよ笑
なんか結構酔ってたけど楽しく話せて良かった!
良かったらまた来てください〜。
待ってます!




 おはようございます、霞です!
 
今日はお昼ご飯に大好きな油そばを食べました♪
大盛りでも食べ足りません(;_;)♡
 
今日は18時~23時までいます!
いつも以上に元気な私に会いに来てくださいね( ・ㅂ・)و 
 
↓10月14日のお礼です↓
 
☺さぶろうさん☺
ご指名ありがとうございました!
乃木坂のグッズをつけていたので、
ひと目みたときからテンション上がっていました(   ࿀   )♡
48グループのお話がたくさんできて楽しかったです♪
おにいちゃんがとっても優しくて、
緊張せずにマッサージできました( ¨̮ )
おにいちゃんは癒されてくれましたか...??
今度はおにいちゃんが言ってたゲームをして一緒に楽しめたらいいなぁ♡
絶対に負けませんよー!
また会いに来てくださいね♪
 
☺たなかさん☺
ご指名ありがとうございました!
こんなにすぐに来て下さるとは...!
あと、最初から時間延長してくれていたのですね!ありがとうございます!
また私の耳の形を褒めてくれましたね、あんまり実感?わきませんでしたが(*^-^*)
指輪のサイズをはかる道具?を持ち歩いてることに驚きでした( Ö )
ジュエリーが趣味って本当にオシャレですよねぇ(   ࿀   )♡
私もかっこいい趣味がほしいなぁ...
私がオススメしたつけ麺のお店にも行ってくれたのですね!
今度、もっといっぱい感想聞かせてくださいね♪
おまちしています~!
 
今日もがんばります~( Ö )



 おはようございます!
無事帰ってきました、
みるきーです(。・ω・。)ノ"
向こうでアウター買ったあ♡

カワノくん!
土曜日はありがと(*˙˘˙*)
次会った時は好きなアニメの
お話聞かせてね!
お仕事安定しますように✧*。
また来てねん。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

シンジさん!
土曜日はありがと(*˙˘˙*)
みるきーの話すこと話すこと
全部経験してるのかな?!
って話し方でその度びっくり
してた(。-∀-) また来てねん♪*。

イナガキさん!
お互いお外でタイミング
逃しちゃったよね(>_<)
土曜日はありがと♡
今回もひたすらみるきーが
お話してた気がするのは
気のせいかな?
また癒されに来てねん\( ˆ ˆ )/

リョウくん!
土曜日はありがと\(*ˊᗜˋ*)/
朝までいろんなお話したけど
謎は深まる一方だった、、
ミステリアス過ぎる(。-∀-)
でも会話絶えないくらい
いっぱいお話出来てほんと
楽しかったよん(*´︶`*)
行きたかったお店にも
連れてってもらえたし!
また遊びに来てねん♪*。

オギノさん!
日曜日はありがと(*˙˘˙*)
あの後本屋さんでは何か
いい本見つかったかな?
またお話聞かせに来てね♪*。

オリゴトウさん!
日曜日はありがと\( ˆ ˆ )/
まさかこんなにもやばい人
だとは思ってなかったよ、、
もしかしたらみるきーに
負けず劣らないお花畑なんじゃ
ないのかな(。-∀-)笑笑
面白すぎたwwww
毎回 身体も気にしてご飯も
買ってきてくれてありがとね!
感謝してまふ(*´︶`*)
また来てくれるの待ってる♪*。

コウさん!
日曜日はありがと\( ˆ ˆ )/
みるきー 案外いろんなこと
覚えてるでしょ?!
バカにしないで(*´艸`)
毎回ひとつだけどうしても
忘れちゃうことあるけど←
大目に見て(>_<)
写メ日記もインスタも
チェックありがと♡
あと差し入れも!!!
また来てねん(*´︶`*)

イトウさん!
日曜日はありがと(*˙˘˙*)
まさか三重の人だとは!
びっくりした٩( *˙0˙*)۶
話し方のイントネーションで
すぐに分かったよん♪*。
少し時間はかかっちゃうけど
また来てねん°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ユウスケくん!
日曜日はありがと(*˙˘˙*)
タメには見えなかったなぁ
びっくりした!!
お仕事頑張って٩( *˙0˙*)۶
また来てねん♪*。
 
ニシダさん!
日曜日はありがと(*˙˘˙*)
久々の日本はどうかな?
やっぱり安心するもの
なのかな(´・ω・`)?
6年間も中国とか凄すぎ!
また帰ってきた時はぜひ✧*。

ワタナベさん!
日曜日はありがと(*˙˘˙*)
言ってた行きたいところ
ちゃんと行ってきたよ!
おみやげはないけど、
気が向いたらお土産話は
聞きに来て(*´艸`)
おみやげはないけど( 笑 )
待ってるねん♪*。
 
ツネさん!
日曜日はありがと(*˙˘˙*)
昨日は無事寝坊せずに
新幹線乗れたよお!安心
毎日毎日長時間労働
お疲れさま(>_<)
倒れないでね?
疲れた時はまた癒されに
来てくれるの待ってる\(*ˊᗜˋ*)/
 
 
インスタのストーリーでは
昨日・今日のお写真 リアルタイムで
お先に載せてましたʕ•ᴥ•ʔ︎↓
http://instagram.com/shake_miruki
 
ブログにも後々書くねʕ•ᴥ•ʔ︎↓
https://ameblo.jp/shakerururu
 
でゎ!! またシェイクで♡♡♡
 
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 866 | 867 | 868 || 過去[6]»