セラピスト写メ日記

 おはおは!!!!
 
3日連続6時からも今日で終わり!
後はほとんど23時からになっちゃうのかな
でもがんばるぜーっと(^O^)/
 
 
130+30分コースのお客さま☆
 
たわたさん!!!
来てくれてあーりがっとととと♪
まじね、もうね、
なんか最初から絡みやすかった!!笑
本当に何もしんかったけど、その分ずーーーーっとゴロゴロしてたよね(笑)
今日気分で急遽入ったけど、入って良かったって思えた!!
本当ありがとうね♡
てか話してて飽きないし、なんか憎めないんだよね、、
なぜだぁぁあぁぁあwwww笑
楽しすぎたよ!さんくす♡
次も待ってるぜーぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
本当まったり時間をありがとう♡♡
 
よしゃ!
今日もがんばるんばーっ(^O^)/
 

今日から研修です!!


がんばりまーす!
新しく入店したセラピストさんです。がんばってね!
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 2234 | 2235 | 2236 || 過去[6]»