セラピスト写メ日記

久々ぺんぎんさんと♡♡

最近一緒にいれなかったから
昨日ゎずっと一緒にいた♡笑

それゎさておき

今日もがんばります。

昨日すごい雨だったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
風邪も流行ってるらしーから
みんな気をつけるんだよʔ•̫͡•ʕ

みんな違ってそれでいいのだ♡
最近バカボンのぱぱだいすき!

 
まるまるもりもり今日も元気に頑張りまっする(((o(*゚▽゚*)o)))♡わら
 
さてさて☆
今日もラストまでだよ~ん♪
 
昨日来てくれたお客様ありがとうございました☆
また来てちょんまげ♡わら
 
さーぁて!
いってきまんもす~(^○^)わら

今日ゎ日曜日か。

小中学生のときってさ
サザエさんみると萎えたよね。わら
いまとなっちゃ大人になったからな
サザエさんみたって萎えないぜ♡笑

たまにゎ三上個人の話でもしよう。

趣味は下着集めなのさ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わら
だけどサイズ的に可愛いのがない!
楓ちゃんごめんね♡♡わっはーーい
もしいい下着あったら教えてね♡♡
数えたら32着あった꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱わは

話しゎだいぶ変わるのだが。

ネガティブって嫌だけど楽だよね!
期待しちゃうと落ちる時やばい!笑

半信半疑=傷つかないための予防線
はい。ミスチルの歌詞です。わはー

あ。ONE PIECEみるの忘れてたよ泣

最近怖いテレビやりすぎやろ。わら
すきなくせにびびりやからな。わら
怖い話すきやけどな。きゃっはーー

てなわけで沢村と今日も出勤さ♡♡
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 2191 | 2192 | 2193 |...| 2234 | 2235 | 2236 || 過去[6]»