セラピスト写メ日記

おはまよねーずー!!
 
まるまるもりもり今日もラストまで頑張りまっする(((o(*゚▽゚*)o)))♡わら
 
一昨日来てくれたお客様ありがとうございましたっ!♡
 
また来てちょんまげ(^O^)/わらわら
 
さぁーてとっ!!
 
髪縛ったのはいいけど、もうボサボサwww
 
やばふぉすぎてウケ~まじわや(♯`∧´)笑
 
てなわけでそろそろ出勤してくるぜぃ‼
 
あーオレンジジュースのみたーい
 
帰り買ってこっかなあ(笑)
 
じゃあいってきまんもす~(^○^)♡

 最近元気でない。なーんーでー
もりこと会ってないからかな泣
今日さ、五月病?とかゆわれた笑
もう八月だ。わらわら

気がつけばもう今年も三ヶ月ちょい
はやいなーはやいなー
年取るのが早いわけだ(இ﹏இ`。)笑

もうそろそろクリスマスか。
きっとシェイクにいるんだろう笑
ケーキゎチョコレートにしてね?わら
果物苦手なんだよね(இ﹏இ`。)はは
太るとかデブとか言われるんかな泣
プレゼントゎ愛でいいからさ。ばくしょ


今日1時からだったんだけど遅刻
ごめんなさいの気持ちでいっぱい
嘘くせーとか、思うやろ?わらー
本当におもってるからƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

がたんごとんなうだわさ。
最近すぐ気持ち悪くなる泣

沢村が私のこと待ってる
だから行かなきゃʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ
まってて沢村♡♡

珍しく20時までなんだよーーー
わたしの体力もつかなー(๑′ᴗ‵๑)
最近おばさん化してきてる。笑

ドキドキ♡ドキドキ♡ドキドキ♡
更年期かーい!!!!!!!!!
まだ若いわーい( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)
 



こんばんは♪
みさきです♡

今日は、天気良かったですね!
最近、雨とかで天気悪かったから久々に青空みた気がするな(笑)
なんか、空見てると落ち着くんだよね!

それじゃー、前回来てくれたお客さまにお礼書くね!

Kさま♡
この前は、来てくれてありがとね!
時間あっという間に過ぎてびっくりだったよ♪
もっとゆっくりおにーさんとお話ししたかったな♡
また、良かったらみさきに会いに来て下さいねーん♪

Yさま♡
この前は来てくれてありがとっ!!
30分あっという間でしたね(((・・;)
また、時間があるときにゆっくり来て下さいね!
その時は、またみさきがマッサージでおにーさんを癒しますよ♡
なので、また良かったらみさきに会いに来て下さいね!

では、では…
今から頑張ってきまーす!
ラストまで居るので良かったら遊びに来て下さいねーん♡
お待ちしています(о´∀`о)ノ
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 2190 | 2191 | 2192 |...| 2234 | 2235 | 2236 || 過去[6]»