セラピスト写メ日記
おはまよねーずー!
 
まるまるもりもり今日も元気に頑張りまっする!♡
 
今日はねぇ今日はねぇ!!!
来る前に美容院いってきたあ!!!!!
 
だでね!だでね!
今日はテンション高めなのだっ♡
めちゃいい感じやから高まるくん♡♡♡
 
らんさんと一緒にいってきた!!!
 
仲良くしゅっきーんだぜ☆
 
さぁーてとっ!!!
じゃ、いってきまーす(^○^)♡
 
沢村と制服着てみたよおおお♡
んでメガネもなʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔわら
仲良しやろ?仲良しやもん♡♡

明日から二連休だよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
三上少し旅立ってくるʕ͙•̫͑͡•ʔͦʕͮ•̫ͤ͡•ʔ͙
元気になって戻ってくる( ›◡ु‹ ) 

それよりさ昨日街宣してたらさ
おじいさんなんやけど自分から
ティッシュもらったるわー!!
って来てくれたんだよ(இ﹏இ`。)
ありがとー!!ゆったらさ
頑張れよ!ほら飴!ってくれた(._.)
やる気出るぜʕ͙•̫͑͡•ʔͦʕͮ•̫ͤ͡•ʔ͙ありがと♡

楽しみがあれば頑張れるからな
今日ゎなんとなく頑張れそう♡
昨日少しやけど小森にも会えた
らんらんとも会えたし満足( ›◡ु‹ )
みんなに会えるっていいね₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

こんばんはっ♡

みさきですぅ♪

今日は、ほんと暑かったですね(((・・;)
ちよっと動いただけで汗かいちゃいました…。
明日は、もう少し過ごしやすい気温だといーな(笑)

さーてと!
昨日、来てくれたお客さまにお礼書きますね♡

はらさま!
昨日は、90分からの60分延長ありがとうございました!
始めは、緊張してなかなか話せなかったけど、ちょっとずつ色んなこと話せて楽しかったよ♡
また、良かったらみさきに会いに来てね!
その時は、またいっぱーいお話ししましょ!!

それでは、今から頑張ってきまーす!
良かったらSHAKEに遊びに来て下さいね♡
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 2189 | 2190 | 2191 |...| 2234 | 2235 | 2236 || 過去[6]»