セラピスト写メ日記
 

おにいちゃんたちおはよう♡

ひさびさに昨日はいっぱい寝られました♡
やっぱり睡眠isまいらいふや( •̀ .̫ •́ )✧
今日はそのおかげでテンション高めです!!
会いに来てくれたら嬉しいな♪
待ってるよーん♡

♡昨日のお礼です♡

ワタナベさん
ワタナベさん来てくれるとかめっちゃ嬉しかったわー♡笑
やっと発表会終わって解放された!!
楽器やってるっていう共通点あるから
楽器の運搬とかの大変さ分かってもらえて
すごいありがたいわ(;;)♡
でも音楽やるのはやっぱり楽しい笑
またプリンと飲み物ありがとうね!
いつも美味しくいただいてます♪
ワタナベさんと話してるのめっちゃ
楽しいわ会話が尽きないし何話してても
すごい反応いいからつい話しすぎちゃう笑
また火曜日会えるのめっちゃ楽しみやわ!
お仕事の合間にありがとうね♡
火曜日待ち遠しいなー笑笑
ありがとう♡

じゅりあーの
昨日半日くらい一緒にいたやんね笑
めっちゃ驚かされたわ!心配にもなる。
寝る時間もあんまりないのにまなつに
会いに来てくれてご飯とかの心配まで
してくれてめっちゃありがたいけどね!
でも無理せずに会いに来てほしいな(;;)
写メにっきのやつ誤解されるようなこと
書いちゃってほんとごめんね、、。
ブログも毎回読んでくれてるの知ってるし
まなつのことすごい好きなのも伝わってるよ♡
だからこそ真剣に考えてるかな。
一緒にいると落ち着くしアホなこと
しか言ってないけど楽しいよね♪
牛タンはやばいよね牛タンwww
またまなつさまとの時間を大切に
過ごそう(♡˙︶˙♡)笑笑
今日も楽しみだよーん
ありがとう♡
 

おはようございます∩(`・ω・´)∩

最近雨おおいねー
あ、梅雨だった( ̄▽ ̄)
今日もがんばります!!!

昨日のお礼です♡

つじさん
昨日はありがとう\(^^)/
初めましてなのに予約もありがとうね!!
勉学系のお話があそこまで弾むなんて
思わなかったよヽ(;▽;)ノ
話しててつじさん頭いいのが伝わった!!
久しぶりに勉強したくなったかもしれん(笑)
とりあえずなんか目標もたないとなー
ってつじさんとはなしてて、
お友達の話も聞いてそれを思ったよ!
名古屋飯もたくさん食べたみたいでよかった!
あんまり名古屋来ないみたいだけど
また名古屋来た時にまたぜひ会いに来てね!


いとうさん
昨日はありがとう\(^^)/
やっとタイミングあって、
久しぶりにかわいいいとうさんの笑顔が見れて
めちゃめちゃ嬉しかった(^ν^)
本当に笑顔がかわいい!!!
延長もありがとうね!!!
ゆっくりといとうさんに癒されてました(・∀・)
逆に疲れてないか心配だけど(><)笑
とにかくたくさんほめてくれて
いとうさんも楽しんでくれてる感じが満載で
わたしは嬉しかったよ(^ν^)
お酒もだけど、からだには
本当に気をつけてね(><)
また笑顔が見れる日を楽しみにしてます!


ゆかわさん
昨日はありがとう\(^^)/
有言実行で本当にまた来てくれて感動(・∀・)
そういえば今思い出したけど
太ももわすれてたヽ(;▽;)ノ笑
ゆかわさんには効果現れてたらいいけど!
とりあえず前半お互い恥ずかしがり屋
発揮してたけど(笑)
後半は楽しく終われてよかった!!!
あるじゅうってことばがなかなか
ツボすぎていまでも忘れられん( ̄▽ ̄)
これからあるじゅうって呼ぶね!笑
とりあえずまたあるじゅうよびたいし
また待ってます(・∀・)


ともくん
昨日はありがとう\(^^)/
夜勤おつかれさま!!
まさかのこの時期の登場にびっくりした!
とりあえず背中かたすぎて心配になったけど
ちょっとは回復してたらいいなあ(・∀・)
とりあえず珍しく集中してみたよね(笑)
とりあえず癒されたって言ってもらえて
なによりです(^ν^)笑
わたしはともくんの元気な声から
元気をもらえたよ(・∀・)ありがとう!
相変わらずのあっという間って思えるほどの
楽しい時間だった(^ν^)
目指せ短髪( ̄▽ ̄)笑
またねー!!!


22時まで待ってます∩(`・ω・´)∩
 

おはようございます!
みるきーです(*´︶`*)
今日も眠たい!!!

オリゴトウさん!
昨日はありがとう\( ˆ ˆ )/
6.24 なんとも記念すべき日に
なりましたね、、( 笑 )
いゃ、ほんとにごめんwww
でもねそうやって考えて
くれたことが嬉しかった(;;)
また会えるの楽しみにしてる!

イクヤさん!
昨日はありがとう(*˙˘˙*)
寝ちゃってるって思ってたら
ふつーに起きてたにびっくり笑
昨日はちゃんとテレビ消して
ベッドで寝た??
また来てねん♪*。

ヒロちゃん!
昨日はありがとう(*˙˘˙*)
マッサージ受けてたらそりゃ
眠たくなるよね(。-∀-)
さと子じゃなくてみるきー
だからね( 笑 ) 覚えて( 笑 )
また来てくれるの待ってる!

エンドウさん!
昨日はありがとう(*´︶`*)
まさかアイドルのお話
あんなにも出来るなんて!!
夜中のあの時間に高まった
楽しかった(*ºчº*)
またお話出来るといいなって
思いながら待ってます♡

さん!
昨日はありがとう(*˙˘˙*)
最後の最後のお話しが
まつ毛に爪楊枝乗るかなって
なんかちょっと…うん( 笑 )
でもほんとまつ毛羨ましい!
来月の東京月間 存分に
楽しんでくる\(*ˊᗜˋ*)/
また来てねん♪*。

お気に入りのYシャツ着て
今日もオープンから
ラストまで(。・ω・。)ノ"
眠たぁああああい!(2回目)
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 2207 | 2208 | 2209 || 過去[6]»