セラピスト写メ日記

 おはようございまるる\(^^)/

昨日来てくれたお兄ちゃんたち
ありがとうございました♡


オノやん♡
なーー!
最近ま!じ!で!
まさかすぎの登場すぎっ!!!( 笑 )♡
あたし的には週末のオノやんってかんじなんに( 笑 )
やばいやん( 笑 )
あのオノやんがあたしにハマってるやん( 笑 )
とか調子こぐわ\(^^)/( 笑 )♡ふふ
まあ、なにって嬉しい!楽しい!の一言いや二言
( 笑 )ですよっっっ\(^^)/ありがとうの!
とりあえずあたしのお尻好きすぎな!爆笑
あんま見られすぎると穴あくからやめてな( 笑 )爆笑
ありがとう♡


まさきさん♡
昨日もありがとう\(^^)/
とりあえずあたしのちょっとした変化にも気づくの
速すぎっしょ!!!( 笑 )
まじすごすぎっ!!!( 笑 )
あたしよりもあたしをわかってるよね!( 笑 )
最高かよ\(^^)/( 笑 )
とりあえず、、心配おかけしました( 笑 )
そして今宵も共にGoogle先生ありがとう!
まっじっで頼りになるわ!!!!
いつも本当に感謝いっぱいだぜ\(^^)/



今日もラストまで\(^^)/


アメブロはこちら↓
https://ameblo.jp/shakerie

おはようございます。

百舌谷です。

目覚ましで起きたのに二度寝しちゃいました(´;ω;`)
でも途中で飛び起きて間に合った。。。
良かった(´;ω;`)

今日も18時〜ラストまで居ます。

以下お礼です。

チャンさん
昨日は有難う御座いました!!
香港の人なんだね〜!
私あんまり英語喋れないけど、なんとか通じたみたいで良かったです(´;ω;`)
でもホントにちょっとしか喋れないから、あんまり会話になってなかったかも?
良かったらまた日本に遊びに来た時にでも来てください。
待ってます〜。

おはようございます!

たくさん寝れて体調も良い
みるきーです(*˙˘˙*)
んじゃ月曜日のお礼〜♪*。

コウさん!
一昨日はありがと\( ˆ ˆ )/
三重弁にかみるきーにか
何故かツボってくれた
みたいで嬉しみるきー✧*。
また来てねん(*˙˘˙*)

べっちさん!
一昨日はお外で拾ってくれて
ありがと\( ˆ ˆ )/
めちゃくちゃ酔っ払ってる
って思ってたらめちゃくちゃ
酔っ払ってる人だった!
コリ取れたかなぁ(>︿<。)
また来てねん♪*。

今日もラストまで〜!


インスタはこちら
アメブロはこちら
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 797 | 798 | 799 || 過去[6]»